亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

本が増えてる・・・

気がついたら、増えていました。

日本人の英語 (岩波新書)

日本人の英語 (岩波新書)

どこかのはてブで見て気になっていたのでした。
触りを読み始めましたが、これは面白い!!冠詞・名詞の使い方とか、ほんとに目から鱗が落ちまくりそう。これはブログでまとめなければ・・・

それから、これは電子書籍で購入。

WPF Control Development Unleashed: Building Advanced User Experiences

WPF Control Development Unleashed: Building Advanced User Experiences

うーん。。。もっとコアなことを期待したんだけれど、一読したところイマイチかもしれない・・・
ProWPFでカバーしている範囲を抜けてない。これならWPF Recipeを買った方が良かったかなあ。。。

っていうかWPF日本語書籍の少なさよ。。。そんなに流行ってないのか!?WPF!?