亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

色々情報集約

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/ee959223.aspx

  • .NET 4.0の技術資料。日本語が嬉しい。
    • 資料ばかりが増えていってまともに追えていない罠。


AnonymousComparer - lambda compare selector for Linq

  • Linq用の素敵ライブラリ。IEqualityをお手軽実装する。
    • 未だにラムダ式は使ってもLinqは使わないダメさ。くそう。

2010-01-26 - Atelier:Mitsuba

  • 「続きはWebローカルで」
  • SilverLight4(というかSaaS系全般)の最強ビジネスモデルなんじゃないかと思った。
    • 特にうちの会社とか、デモ用にいいんじゃね??

[Agile]デイリースクラムをより良くする10のTIPS | Ryuzee.com

  • デイリースクラムのために、クッキーやチョコや何かを買おう。

マイクロソフト Tech Fielders イベント 〜 「カボチャが馬車になる」 - kawaguti の日記 (id:wayaguchi)

「プランニングポーカーをもらえなかったんですけど、どこかで売っていますか?」「売っているのは知りませんが、自作もできるし、じゃんけん(指)でもいけますよ」ということで、プランニングじゃんけんも伝わった!

  • ソレダ!!
  • ポーカーにこだわる必要はないんだよね。プランニングジャンケン。今度提案してみよう。

An Introduction to Encog Neural Networks for C# - CodeProject