読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

twitterは背伸びツール(僕にとっては

MS tech days 楽しかったあ!
せれからtech daysは僕にとってはtwitterの威力にようやっと気づいた日でもありました。

登壇してる人、質問してる人の発言がどんどん流れて、なんとなく@して、RTして。(いきなりFOLLOW飛ばしまくりですいません。
会場にいる変なテンションもあいまって、割りとハイになってました。
そのライブ感って、家にかえって冷静になるとわりと恥ずかしかったり。今思うと背伸びだったよなあ…

こういう参加感も面白いUXだと思う。