
亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

はじめてのべんきょうかい(主催側的な意味で

Agile 勉強会

DevLove関西明けたらまったくもってプライベートで何屋する気力が起きない日々を過ごしています、@です。はい。東北行って台風に巻き込まれたり朝に地震で起きたりと相変わらずの東上キラーっぷりでしたが、まあそれはそれ。

とりあえず、勉強会の告知ページをなんとか公開することができました。
(といっても実際に動いてもらってるのは共同開催者の@氏なのですが。頭が上がりませんほんとに)

とりあえずは、敷居の低い読書会から。でもいま大注目のアレなので、本当に敷居が低いのかは怪しい。ほんとに。

僕にとってはじめて主催側に回る勉強会、アジャイルサムライ読書会in京都です。

参加者の皆様、それと他の並み居る道場の方々の胸を借りて、僕自身も勉強していこうと思います。
とりあえず、告知まで。がんばります。