亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

ちょっとやりたいことを整理してみた。

勉強会のまとめも書かないといけないんだけれど、それ以前にいろんな刺激があってやりたいこととかは色々盛り上がってきてしまっているので、なんとなくまとめてみた。

f:id:posaunehm:20120704205140p:plain

なんかこわいことを書いていないでもない気がするけれど、3日間くらいたって忘れていないものだけが残っているので、そこそこに厳選はされているのだとは思うw頑張るよ!(`・ω・´)

とりあえず、F#の勉強に一区切りつけて、あとは.NET系での言語選択の一つとして積極的に使っていくので一区切りつけるしか。会社のツールとかもこっそりF#で書いてやろう・・・

あとはやっぱり積み本が異常に多いのでどうにかしないといけない。ので読書会は一杯やりたいけどまぁ時間ないよねぇ。とにかく読んでいくしか無いんだけれど。