
亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

Microsoft MVP for Jenkins を受賞しました!

Microsoft MVP For Jenkins を受賞しました!

Scott HanselmanのBlogでも言及されているように、MSとOSSとのかかわり合いは年々深くなってきています。

その縁なのか、なんと今回、MS MVP for Jenkins を受賞させていただくことが決まりました。

いや、いろいろと活動してみるもんですね。

では、これを祝して、Windows上で、いやさ、MSの基盤環境たる.NET上で、Jenkinsを動かしてみようじゃありませんか。

なぁに、話は簡単です。つまり、こうすればいいわけです。

ikvm -jar jenkins.war

これをやると、ヘタするとC#でJenkinsのプラグインを書く、なんて極度に素敵なこともできるかもしれません。ふふふふ。。。。

f:id:posaunehm:20140401000828p:plain

_人人人人人人人人人人人人人人_
> サポートしていないJVM!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁ、しょうもない嘘ネタはともかくとしても、こんな活動してる僕にALM MVPをくれるくらいに、懐の深い会社ですよMSは。

JenkinsかわいいよJenkins*1

*1:でもそろそろ他も試したい←