読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

VSハッカソン特別編『今日から始めるGit & GitHub入門』でしゃべってきました。

喋ってきました。

コマンドの詳細は老いておいて、「ブランチを活用する」という点に重点をおいてしゃべってきた、つもりです。この方向性でGitの説明はいいとは思うんだけれども、まだまだ練れていないかなぁ、と言った感じ。時間も余ったので、もうちょいGit のコマンドを混ぜ込んでも良かったかなー、と思いました。

そういえば、SubGitの話が出たので、以前書いた記事をリンクしておきますね。