
亀岡的プログラマ日記

京都のベッドタウン、亀岡よりだらだらとお送りいたします。

iOSのipa作成方法はDeployGateが一番わかり易い

ブクマしようにもどこにも記述もなければリンクも取れないので自分で書いておくメソッド

内容はないよう

iOSipaファイル作成って、なんというか、非常にめんどくさい上にXCodeがアップデートされるたびに地味に方法が変わっているし、コマンドライン化するにしても、それ以前の設定でどうしても試行錯誤が必要だったりで、ひっじょーに検索しにくいんですよね。

んで、「こういうのはベータ配布サービスが詳しいやろ」とDeployGateのドキュメント見に行ったら非常にわかりやすかったので、メモ。

に行きまして、ここにいくと。

f:id:posaunehm:20150311010123p:plain

ここに。

まぁ実はこれでもXCode5準拠っぽくて、ちょっと違うんですけどね。 後は雰囲気で。